夏コミアイテム その⑧【レーシングミク 2013】 | かねごんブログ+

夏コミアイテム その⑧【レーシングミク 2013】

  
今週のトリをかざるアイテムはこちら~

レーシングミク 2013ver.
B2タペストリー

かねごんブログ+
今年のレーシングミクちゃんのイラストを使用した
ビッグサイズタペストリーが登場!
2013年のミクちゃんも可憐です(●´ω`●)

かねごんブログ+

ポスターと違って保存しやすいところもいいですよね~
くるくる丸めてコンパクト!しかも破けにくい!!

そしてそして暑い夏にピッタリのアイテム

レーシングミク 2013ver.
スポーツタオル
かねごんブログ+

マイクロファイバー製で印刷がかなり綺麗に出ております!
吸水性もバッチリ(・∀・)/
レジャーやイベント時大活躍間違いなし!!
折りたためば簡単に鞄に入れられるところも魅力的☆

縫製前のサンプルですが、だいたいこのぐらいの大きさ

かねごんブログ+

いつもレーミクちゃんを見つめていたいあなたにはこちら

レーシングミク 2013ver.
マウスパッド
かねごんブログ+

これで机の上でもミクちゃんと一緒・・・^^
裏面滑り止め付きの使いやすいマウスパッドです!
家で会社で使ってください!!

かねごんブログ+

かねごんブログ+

ついでにこのアイテムも使用すれば完璧!!!

レーシングミク 2013ver.
マグカップ

かねごんブログ+
カップのギリギリまで印刷された
可愛らしいレーミクちゃんのマグカップ///
見つめれば眠気や仕事の疲れも吹き飛ぶ一品です!(`・ω・´)

かねごんブログ+

かねごんブログ+

こんな感じで
本日はここまで~
月曜は【モバマス】からミニッチュグッズをご紹介予定です!

ではでは!


夏コミ特設サイト▽
かねごんブログ+



© saitom / Crypton Future Media, INC.www.piapro.net