ここに来るの8月以来...

あんなに一生懸命草取りしたのに...

もう溜め息溜め息     こんな状態苦笑苦笑

誰か助けてよガクリ




老後の為 桃矢印  購入した家はballoon*balloon*

みんなが居るときは、にぎやかだけど

今は、寂しいもんだバス混乱混乱

家族の会話や笑い声すら聞こえてこないバス





確かに、周りには自然が桃矢印たくさんハート







疲れた心や身体を癒すには最高あは

だけど、寂しがり屋さんには

ちょっと無理かもねふう






ハートパパの喫煙所ハート↑↑



0皆の集う場所0↑↑



コスモス私の両親の座るソファーコスモス↑↑



マルキラ☆私の部屋マルキラ☆↑↑



誰も居ない...閑散とした部屋!!

今度ここが、にぎやかになるのは、

きっとお正月だねキャッ☆キャッ☆

それまでお掃除に通わなくっちゃ!!








それまで、この子たちにお留守番を

お願いしょうWハートWハート