初めまして☆ブログはじめます♫ | Gift Hair - barber shop -

Gift Hair - barber shop -

keep it HANDSOME
SUPREME days come

最高の日々
それは、毎朝のhair styleから
極まれば気分は上がり、最高の一日が始まる
hairを通じ、いつも繋がっていたい
皆様に最高の日々が訪れますようにと
願いを込めながら…

はじめましたブログ☆★☆
11月からgift hairでお世話になってます、藤本さやかです(o^^o)

これからブログアップしていきたいと思いますので…yukiちゃんみたいに面白く書けないですが…宜しくお願い致しますっ♫

第1回目は☆★☆
野口オーナーが、ベッカムhairになりましたぁ*\(^o^)/*




男の人は、やっぱりモサモサより…(オーナーには内緒です‼︎笑)スッキリしてカッコいい方がいいですねっ♫

まだまだ寒い日が続きますが、気分だけでも暖かく…♫春にむけて、伸ばしてみたり、短くしてみたり、ヘアーチェンジしていってみてはいかがでしょうか?☆★☆

あっ、春のヘアーって、なんやねん‼︎どんなん??って方もいらっしゃいますよねぇ??
オススメヘアーをオーナーと斎藤君に聞いて、イメージ写真をアップしますねぇ*\(^o^)/*

では、寒ーーーぃ日が続きますが…風邪に、すでにやってきた花粉症に‼︎体調管理お気をつけくださぃませ☆★☆