Gfit スタッフblog は「かねごんblog+」と統合します! | フィギュアメーカーGiftのスタッ腐ブログ

Gfit スタッフblog は「かねごんblog+」と統合します!

未曽有の災害から早3週間が経ちました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
今なお続く余震に不安な日々を送る被災された方々に
心からお見舞い申し上げます。


さて、かねごんは去年の夏コミくらいから、「かねごんブログ」を一時お休みして、
Giftのスタッフと一緒に、この「スタッフblog」を更新してまいりました。


しかしながら、イベントの準備や新商品の開発などで、
スタッフの手はいつの間にかいっぱいいっぱい。


なんか忙しそうなスタッフの机


ふと気がついてみたら、ここ4ヶ月は


かねごん一人で更新していました…。


そして、スタッフが更新する暇がないんなら「スタッフblog」じゃなくて、
「かねごんブログ」を更新すればいいんじゃないの? ということに気がついたのです!


でもたまにはスタッフも更新するんだろうなー。
たぶん更新すると思う…。
するんじゃないかな?
まちょと覚悟はしておけ~。


ということで、装いも新たに、「かねごんblog」は


「かねごんblog+」として、更新してゆきます!


もちろん、「かねごんblog+」の「+」は、Giftのスタッフ達のことですが、

それ以外にも、成績の「A+」みたいな意味で、かつての「かねごんblog」よりも、
もっと良い情報を発信してゆくぞ!って気持ちや、


大自然の脅威を前に、多くの人々が助け合い励ましあっている、
この「+」な繋がりを忘れずにいよう!という願いがこめられています。


そんな気持ちや願いを胸に、
どこよりも早いGiftの新商品の発表や、イベントの情報、もしかしたら読者プレゼントまで、
色々お伝えしてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。


かねごんblog+はこちら
かねごんblog+