毎日オリンピック見てますが…番組で流れるテーマ曲っていうのかな、アレ何言ってんのか分かんないし→あたしにとっては音楽ではなく雑音デスガーン
イライラするから、あの曲が流れ始めたらソッコーでチャンネルチェンジしてるわ(-_-;)
ここまでは馬術競馬でウマが頑張ってくれて幸せな気分になりましたが、サッカーはいよいよ決勝トーナメントニコニコ
日本の試合に興味はないから、他の試合を放送してくれたらいいんだけどネてへぺろ
あと、スケートボードってタイムを競う競技じゃなかったのか~ガーン
思ってたのとかなり違い、面白くないから見るのやめました口笛
競技で言えば馬術に加えてこれからは個人的に楽しみな陸上が始まるので、更に寝不足に陥りそうですびっくり
ま、興味のない競技は見ないけどグラサン

ところで、ひと月前の旅は大阪からフェリーに乗って鹿児島県を目指しましたが→フェリーに乗る前の風景写真を載せるのをスッカリ忘れてたから記録的画像として少しだけ残しておきまするニコニコ
まず、港最寄りのトレードセンター前駅下矢印


改札を出て、連絡通路から覗いた景色⬇️



駅周辺の風景と…


撮り鉄もどき⬇️


駅直結の建物に立ってた…コレ⬇️何だろキョロキョロ


その建物内の喫煙室は、暗かったガーン


んでフェリー乗り場までテクテクしたけど、フェリーはデカすぎて写メに入り切らずww



待合所の建物⬆️にあった喫煙室は、ガラス張りでした⬇️


フェリーから、大阪サヨナラの図バイバイ


そのフェリーの喫煙室は狭かったゲッソリ


てコトで…簡単ではありますが、記録的写メでしたんカメラ