また追って書くけど、昨日は鹿児島空港飛行機までテクテクあしあとしてると糞暑くてガックリ
ヘロヘロになって着いてハンカチを椅子の背もたれに干し、気温を見ると…


空港は鹿児島市ではないかもだけど、感覚的には似たようなもんでしたガーン
今回の旅→前半は雨に祟られ、後半は暑さに攻められ散々な体験で~煽り

んで空港のレストランは何処も高い食べ物オンリーだったからスルーして、関西空港からの帰路に予想通り兵庫県内でJRが遅延→ホームに人が溢れる姫路駅で、待ち時間中の夜10時に昼食ラーメン


天ぷらが恐ろしくマズくて…あたしはゴム食べてる感覚でした驚き


やっと岡山県内まで戻ると、今度は対向列車が鹿を轢いたとかで延々と待たされ絶望
ま、鹿と衝突したとかイノシシと衝突したとか熊と衝突したとかは岡山県ではよくある事象ですがニコニコ


ただ、こっちにまで影響が出たってのは鹿の肉が飛び散ったってこと??
こんなとき、運ちゃんは死体処理班になるのかしらキョロキョロ
結果、最終的に下車したのは日付変更後→おうちに着いたのは1時過ぎててびっくり
もう何だか…笑うしかありませぬニヤニヤ

てコトで、近いうちに今回の旅の駅訪問ブログをまた始めま~す鉛筆
数少ない超マニアックな鉄ヲタの皆様、お楽しみにっグラサン