昨夜の「麺鉄」を見て、六角サン少し老けたかなぁとてへぺろ

んでも、逆にいつまでも同じだったら気持ち悪いかグラサン

そして、旅の出発日の今朝はゆっくりする予定だったのに…当たんない天気予想屋が二日くらい前になって今日は雨が降るって言い出したから→大雨で止まったら困るし、結局夜明け前に家を出て煽り

ホント、嘘つき予想屋ってどうにかなんないかしらむかつき

んで、姫路駅のミドリで帰りの切符買っておこうとしたら「ココでは姫路駅出発の切符しか売りません、そちらの駅にもミドリの窓口はあります」とか言われガーン

芸備線や木次線を廃線にしたがるJR糞日本の窓口対応にカチンと来たハルちん、関西弁に訳すと「何言うてけつかる、そっちの駅で買うたら何十分待たされんねん…小指一本でオトシマエつけてくれまっしゃろかムカムカ」みたいなコトをまくし立てると売ってくれましたグラサン

てか、最初から売れよってハナシですね(-_-;)



今ココ上矢印…雨ですショボーン