先月の青春18きっぷ旅で5回分使いきったと思ってたのに、実際に切符を見たらハンコがまだ4つしか押されてませんでしたびっくり
エイプリルフールってコトで騙されてるのかもしんないけど、前にも同じ勘違いをしてたコトがあったし…コレ、嬉しい誤算って言うのかしらグラサン
そんなワケで、今日は青春18きっぷを使った今春最後の日帰り駅めぐりに出発しました笑い

昨夜はレトルトカレーカレーで済ませ、明るいうちに就寝ふとん1ふとん3
アラーム🕓が鳴る前に目が覚めたから、日暮れ後なのか未明なのか…時差ぼけゲッソリ
パンコッペパンとオヤツピンクドーナツとペットボトル白ワインをリュックに入れ、一枚薄着で夜明け前星空におうちを出まして歩く

岡山駅のホームをウロチョロ…どうしてお口を開けてるのかなって思ったらキョロキョロ


連結作業の見学爆笑
んで、あたしが乗ったのはその兄弟下矢印



6:00 出発しましたん指差し

毎度のコトですが、帰宅するのは深夜の予定なり~うさぎのぬいぐるみ