旅の復習編、4日目爆笑
この日は完全移動日→午前3時半に寝カフェを出て、南海フェリー徳島港のりばに向かいました足


地図サイトだけを頼りに暗い住宅地をしばらく歩きまして、川沿いの道に出ると橋を目印にしながら進みますあしあと


港までは1時間以上歩くので、途中で休憩を取りながらグラサン


橋があると立ち止まって、現在地の確認キョロキョロ


そんなことを繰り返しながら、無事に目的地に到着しました煽り


切符を買って、2階の待合所へ足


ちなみに…南海フェリーの片道運賃は2500円ですが、お得な「好きっぷ」っていうのがありまして下矢印


徳島港~和歌山港のフェリー代と和歌山港駅~関西空港駅の南海電鉄の切符がセットになって2500円でしたニコニコ


ただし、途中下車はできない制約アリキラキラ


んで、徳島港を出たのは5時半船


船内では、横になってちょち仮眠大あくび


和歌山港到着は7時50分キョロキョロ


下船後は周辺をプラプラしながら、乗ってきたフェリーを撮りに行ったりカメラ


お散歩に飽きて、南海電鉄で移動てへぺろ


関西空港駅では、停車中のラピート発見目
鉄仮面ちっくなお顔がイカツくて、あまり乗りたいとは思えないなぁガーン


改札階に上がると、ピチピチパンツのラピート仮面がお出迎えびっくり
その後あちこちウロチョロして時間を潰し、無料連絡バスで第2ターミナルへバス
ピーチは何度か利用してるからあたしも慣れたもんで、自動チェックイン機からベロ~ンと出てきた紙切れを持って機内まであしあと
揺れるぞ揺れるぞと何回も機内アナウンスで脅されたけど、約2時間のフライトで無事に新千歳空港に着陸飛行機
着いた頃には日が暮れてました星空


青春18きっぷを買ってから札幌駅まで移動…カプセルホテルに着いたのは夜遅くてへぺろ


この日初めての食事はコンビニ弁当お弁当


女子の集団が去ったあとの喫煙室で、とりあえずあたしも肺洗浄してタバコ


フロントにあった耳栓を取ってきたけど、使う必要はありませんでした口笛


この日訪問した駅
16 和歌山港駅