昨日の震度4の震源は、あたしの足の下だったようでガーン
そのときは松山市の広場みたいなトコにいたからケガする心配はなかったけど、P波がやって来たときには立ってて10センチくらい足がズリっとなりましたてへぺろ
グリップの効く新しいクツを履いてて良かったわ、転ばなくてウインク
それにしても、町内放送みたいな緊急速報って揺れがおさまった後に流れるのね(^^;)
そのあとは乗る予定だった列車が1時間40分遅れ、ホテルに着いたらエレベーターが止まってるってコトで上まで階段絶望
地震のあとで、なかなかの体験でしたグラサン

そのビジホの無料夕食下矢印


セルフで発泡スチロールの容器にご飯を盛り、湯煎レトルト牛丼の袋を破ってご飯に乗せ、お好みで海苔をパラパラとウインク
飲み物はコーラをチョイス上差し
味が薄い上に具材はとてもマズかったけど、クーポン使って1泊2700円だったから文句は言いませぬてへぺろ
そして、今朝のビュッフェ式無料朝食下矢印


うどん派の人やパン派の人にも対応してたけど、あたしはご飯ニコニコ
薄味だったけどこのあと更にプレート一枚追加し、ご飯のおかわりも繰り返してお腹いっぱいになりましたんてへぺろ
名物?のジャコ天って、思ったよりジャリジャリしてましたがびっくり

それでは旅の②日目、開始っニコニコ
今日は運行ダイヤの関係でいつもより遅いスタートで~す口笛