馬券は買わずに凱旋門賞競馬の中継見てたけど、単勝1番人気の馬が勝つレースなんて全然面白くなーいガーン
そんな風に思いながらも、1ヶ月後に迫ったブリーダーズカップクラシックが今から待ち遠しいハルちんであったてへぺろ
では、青春18きっぷ旅最終日の回顧録の続きです~ニコニコ

岩徳線の欽明路駅で乗車した列車は…
14:04 周防高森駅とーちゃこ🚃ダッシュ


乗ってきた列車を見送りながら…


⬆️両方向を写メる図⬇️


ホームをトコトコあしあと
時々見かける、見通し不良区間の杭⬇️


岩国駅からは20.5kmの距離です下矢印


コチラのホーム端からも両方向をカメラキラキラ


駅構内の跨線橋と、外に作られた歩道橋が重なって見えます⬇️


んで、駅の表と裏を撮りましたんニコニコ



さて、折り返しの列車が来るまでは30分もないから急ぎますっ走る人ダッシュ


青春18きっぷをチラ見せして、改札通過足


待合室でパチパチしたあと…



人通りの無い駅前風景下矢印


大きなマップを撮ってからの…


駅舎っ目




歩道橋の上から線路を写メりますが…


駅の跨線橋が邪魔にゃんで…


それを避けた位置からパチリとなグラサン


んで、再び駅に戻りまして…


跨線橋を駆け上がり…



邪魔されてた方を改めて写メる図⬇️


島のホームに下りました歩く


跨線橋下のホーム端から両方向をカメラ



んで、逆側のホーム端でも同様にカメラキラキラ



駅の表と裏の眺めも撮って、構内撮影のノルマ達成??



何とか列車が来るまでに間に合ったゼ口笛

島のホームだし、雑草が茂ってるトコにも昔は線路が敷かれてたんだろね…って推測⬇️


このホームから、雑草を構図に入れて駅舎を撮ってみました下矢印


振り返って、線路越しに…ん?
コンクリートの土台は何!?


こんな感ぢでかなりバタバタしましたが…
14:32 無事に周防高森駅、出発~🚃ダッシュ

岩国駅で山陽本線に乗り換えて、この旅最後の駅訪問に向かったのでしたウインク