前略凝視
沖縄滞在編、最終回なりっニヒヒ
 


⬆️コレの続きデスっ歩く

飛行機までに時間があったから、牧志駅で下りてみたニコニコ


地上に下りると…シーサー橋だって~爆笑


んで、高さ3.4メートルのシーサーびっくり


スゴいの作るね(^。^;)


付近をトコトコあしあと


⬆️階段下に、芸術作品??


であいばし、の意味は分かりませんてへぺろ


とりあえず、橋の上から両方向をカメラ


この川を下ると港にたどり着きます⬇️


プラプラしてから、駅に戻る足


んで空港方面に向かい、奥武山公園駅でまた下車してテクテクとあしあと


那覇大橋を見に行ったのダニコニコ


ココから右を見ると、新那覇大橋⬇️


ちなみに撮影したこの場所には、カニのオブジェがありましたびっくり



カニの下には椅子があったから…


日陰になった場所で、しばし休憩口笛



最後にカニのケツを写メって…


空港に向かいました🚃ダッシュ


さらば、沖縄バイバイ


また沖縄に行きたいなぁ…って、翌日には思ってました(; ̄ー ̄A

【オマケ】
福岡空港到着後、お久しぶりに行ったあのご飯おかわり自由のお店割り箸


いつの間にか値段は高くなってるし味はマズくなってるし…で悲しくなりましたてへぺろ


福岡県のホテルを利用すると宿泊税を取られるからホントは泊まりたくなかったけど、翌日の行程を考えて泣く泣くこの日は博多のホテルに致しましたガックリ