今まで体験した数多くの症状経過から考えるとギックリ腰は徐々に治ってるハズとは言え、まだ身体を動かしたときには時々激痛アリで…クシャミ厳禁警報発令ちぅえーん
そういった生活なので、昨日の血祭り…じゃなかった、ひな祭りでも特別何かをしたワケでもなくガーン
こんなあたしは日本猫舌連合猫しっぽ猫あたまの隊員であるからして、普段からカップラも麺が熱くなんないうちに→湯を注いで1分以内に食べ始めますチョキ
幸い好みの麺の硬さもバリカタって言うんだっけ、チョー硬いのがスキなのでグラサン
少し前にカップうどん🍜が安くなってたから購入→いつものように1分も経たないうちに食べようとしたところ麺がまだ岩みたいに硬くて…よく見たらお湯入れて5分って書いてありました叫び
3分モノとこうも違うのかってプチ驚いたけど、麺の塊に箸を突き刺してほぐしながら無事に食べ終えましたてへぺろ
食事して疲れたの、いつ振りだろ?煽り
と…小ネタの後は、四国旅を振り返る編の続きデス口笛

今回の旅、日にち別のテクテク歩数あしあとは四捨五入して…
1日目:29000歩
2日目:15000歩
3日目:34000歩
でした目
そんな旅も、いよいよ3日目の終盤(^_^;)
伊予長浜駅で各駅停車の列車に乗り…
16:48 伊予市駅、とーちゃこ🚃💨


コレ、金比羅踏切で写メった車両だったって後で気付きました上差し


列車お見送りの儀式を済ませてから、ホームをプラプラ足


両方向を写メるのが鉄子たる者口笛


架線はこの駅の先⬆️で無くなるらしいキョロキョロ


向かいの大きな建物は何の工場だろね目


特急に乗り換えますが、まだ時間がたっぷりあるから駅の外に出てみましょ🚶‍♀️


待合室は…いたって普通(^_^;)


よくある駅の光景ニコニコ


駅員サンはいなかったけどねうさぎ

ロータリーの先⬇️が国道ですが、駅前に停まってるタクシーが邪魔よねぇガーン


仕方ないから駅舎を撮るのは後回しにして、駅のホームをパチリとなカメラキラキラ


国道を渡って、見返り美人風に駅舎をカメラ


ココには大きな観光案内マップが来臨目


んで、その横には伊予鉄道の郡中港駅下矢印


あたしのフリー切符は伊予鉄には対応していないから、駅構外からフェンス越しに腕を伸ばして車両を写メっておきましたんルンルン


その後は駅周辺をプチ放浪あしあと


…のつもりが、海まで来ちゃいましたニヤニヤ


伊予市駅に戻ると邪魔者がいなくなってたから、駅舎を写メる図カメラ


ホームのこっち側⬇️の端から写メってなかったことに気付いて、忘れずに撮影グラサン


西の空が赤くなる時間かぁ晴れ


やがて、特急到着~歩く


17:37 伊予市駅から西へ出発、予讃線の支線に入ります🚃💨
金曜日の帰宅時間だったからか、車内は座席が9割くらい埋まってる状態でしたびっくり
夜明け前に行動を開始して、朝ごはんも昼ごはんも省略して歩き続けた一日もそろそろ日没時間…今回の四国旅最後の駅訪問に向かいましたニコニコ