起きてワールドカップサッカーの結果を見たら…日本勝ってるじゃんびっくり
その瞬間あたしのtotoは3個目のハズレ→億のカネ札束を手にする夢も残念賞3等的中も消えましたww
よしっ、次は日本勝ち予想にしてまた億を狙うかっ←戦前は日本チームに恨みしかなかったクセに、女心と秋の空デスグラサン
別に日本が勝ったとしても、あと12試合的中しないと一攫千金は成りませぬがてへぺろ

では、先月の旅を振り返る編の続きうさぎのぬいぐるみ
10月14日 (金) 未明星空
場面は、公園で肺洗浄した直後からタバコ


朝5時になって釣竿を持ったオッサンがチャリ🚲でウロチョロし始めたから、前島みなと歩道橋を渡って東舞鶴駅に向かうことにしました足


橋の上で夜景(?)をパチリとなカメラ


駅まではほぼ直線⬆️で距離は約1.2km…着くころには駅の待合室も開いてるだろねって期待しつつ、灯りがない道をテクテクあしあと


途中、亡霊に出会う上矢印


やっと灯りにたどり着き…


屋根付きの歩道をトコトコ🚶‍♀️


駅に着きましたん歩く


南口側も写メりましたが、まだ真っ暗キョロキョロ




でも、駅に入れて良かったチョキ



鉄道むすめ、もどき??


外にいても寒いから、とりあえず待合室にこもりましたんてへぺろ


高速バスバスを待ってるうちに外が明るくなり、再び駅舎を写メる図カメラキラキラ


駅前風景⬇️




南口側も改めてパチリカメラ



そして、定刻の6時半から数分遅れでバス到着ニコニコ


この先、高速道路に入れば三宮駅前までノンストップですにっこり


乗客は5人程度でしたがびっくり