バスラットレオンが挑むジャックルマロワ賞の馬券発売してくれないかなぁって思う今日この頃…世界陸上筋肉見ながら、そういえばIR施設っていつ出来るんだろって思いだしウインク
海外競馬競馬の馬券を売ればJRAは何もしなくても何億円も儲かるんだし(←何もしなくてもっていうのはやや語弊アリですがグラサン)…デジタル庁でしたっけ、そこが管轄してネットで例えばマラソンや100m決勝で3連単馬券を売るとか出来ないのかしら?

今朝は晴れて蝉が大合唱してますが、BSが映んなくなるくらいの大雨警報傘が出てた昨日→朝には延々とテロップが出ていました⬇️


青春18きっぷ期間間近なので、一日3往復しか走らないにしても被害に遭った人が少なからずいたと推定叫び
そんな大雨で旅程が狂うことを考えて、あたしの今夏の旅の候補地から九州は削除致しましたてへぺろ
んで、いちお漠然とですが2泊4日の旅を考えてホテル🏨を予約上差し
旅の間に一度高速バス🚌で移動する予定ですが、その予約が取れなかった場合まだホテルはタダでキャンセルできまふ指差し
関係ないけど、昨日はニュース番組で節電のため明かりを暗くしてますみたいなのを見かけましたが…節電するならニュース番組の放送をやめてサンドストームにするべきでは?って思いましたんキョロキョロ
天気予報なんて、数時間後に雨が降るかどうかも当たんないし( ̄▽ ̄;)💧

先日の切符購入時、ご自由にお取りください的な鉄カード(?)をお持ち帰りチョキ


列車が引退して5年くらい経てば1万円で売れないかしらっていう安易な考え歩く
そう思ってても、そのうちに何処に行ったか分かんなくなったり断捨離したりするのがオチって気がしますが驚き
鉄カードの話といえば、愛知環状鉄道のどこかの駅で1枚だけあげるって提示されたものの中からあたしは特殊車両のカードを選び、あからさまに駅員サンに驚かれた経験アリ口笛
その鉄カードも、今では何処に行ったか分かりませぬガックリ

てことで、あたしは今朝も織田裕二と共に熱くなりますぅ~爆笑