13日の金曜日は雨の一日でした傘
そして明日は五・一五事件の日銃…事件が起きた5月15日も日曜日だったらしい目
そんな今日は、ハザマの中途半端な日?
あたしはダラダラしながら、MLB中継野球見てますがてへぺろ

数日前の鉄ニュース→JR西日本と芸備線沿線自治体の話し合いの場が持たれたらしいけど、既にJR側は廃線にする気満々デスガーン


ま、東城~備中神代間っていうのは会社側の都合のいい区切り方でしょうけど、あたしは外野の人間なのでとやかく言うことは出来ませんてへぺろ
ただ、とやかく言う輩もいるハズなので…そんな口だけの奴らから中傷税を取って鉄道の保守に充てる、な~んて条例を作るのはどうかしら口笛
報道する側が故意にニュースにしていないだけで、絶対数は少なくても沿線の人たちの中には必死に抵抗し続けてる人もたくさんいるのダグー
実際に芸備線🚃に乗ってみて、あたしはそう感じましたニコニコ

今日はお久しぶりのトライアスロン見ながら、腹筋でもするかな~ってグラサン