1月14日(金)、亡くなる2日前。

この日の朝見たワンコは、寝床から口だけを外に出して横たわった状態で…床には唾液が一面多量に流れていました目
寝床が唾液だらけになんないよぉにワンコが考えた行動だったと思いますが、もちろんそんなワンコを見たのは初めて目
何も食べたり飲んだりしなくなって三日目、その状態がどんな感ぢだったのかはワンコが日本語で喋ってくれなかったため今でも分かりませんショボーン
せめて水だけでも飲んでくれないかなと思い、ワンコを抱えて飲み水に口を近付けてみたものの→口を開けよぉとしなかったから断念しましたガックリ

…夜🌃✨
このときも深い呼吸をしながら後ろ脚で立ち上がろぉとするものの、やはり無理💧


前日と違って動くのが辛そぉなワンコの眼は悲しみに満ちてるよぉに見えましたが、どんなに辛く感ぢてもワンコの前ではあたしは涙を見せないって決めてたから→立てないワンコに向かって「頑張ろ」って元気よく繰り返していましたキョロキョロ
て言うより、あたしにはそのくらいのコトしかできませんでしたガーン
起き上がった姿を見たのは、このときが最後でしたうさぎ