仕方なく、面白くもないエンジェルスの消化試合野球見つつグラサン
今日の「パン旅。」は放送時間が何故か深夜なので、忘れないうちに録画セットしておきましたウインク
パンと言えば、最近は何でもかんでもトッピングしてパンだか惣菜だか分かんないモノもよく見かけます(|| ゜Д゜)
試しに食べてみるときもあるけど、商品開発部の人のアタマを疑うコトもしばしばガーン
結局最後はあんパンやジャムパンに戻ってしまう、あたしは保守的な人間です…パンに関してはてへぺろ

九州旅⑦日目、続きデスっ鉛筆
9:49 都城駅とーちゃこ🚃💨


吉都線はココで終わり…また日豊本線に戻ります~ニコニコ


高校野球⚾ファンのあたしとしましては→都城市は宮崎県、くらいの知識しかありませんでしたが…最近は甲子園でも都城の名前は聞かなくなったなぁ(^_^;)



跨線橋から見えたのは…


パネルが並んだ太陽光発電所太陽


んで、跨線橋からも線路写メっカメラキラキラ



日豊本線のホームに下りてきまして…


一旦、改札を出ますっランニング💨


すると、宮崎県なのにココでも 熊 vs 鹿 の戦争勃発びっくり


駅舎の中には、都城市のPR部長がいらっしゃいました目


観光マップ的なモノがたくさん目




⬇️喫煙所かと思って近付いたら、違ってましたガックリ


何かの碑もたくさんキョロキョロ






そんな駅前でありました照れ


そして、駅舎っカメラキラキラ


横に長~~いタイプねびっくり



駅員サンから聞いた駅近のコンビニ前に灰皿がなかったから、喫煙所を求めて放浪足



開店前の焼肉屋サンの前で、ゆっくり肺洗浄致しましたタバコ

駅に戻って、待合室で暫く待機口笛


冷風が強力で涼しかったでつ爆笑


そろそろ日豊本線の列車がまいりますあしあと

10:41 出発ぅ~🚃💨