今日からまた雨予報☂️…朝から雨でふショボーン
今朝は甲子園野球見ながら家事ってるけど、1回戦から九州同士で潰し合いするのは何か酷な気がします~ガーン

先日の足守駅で載せ忘れてた写メ下矢印


ホームから上り方面を写したモノでつニコニコ
この辺りだと思うけど、明治~大正時代には足守軽便鉄道が走っていたそぉなびっくり
今でも鉄道遺産的な何かが残ってるかどーかは知りませぬが(^_^;)

今日は青春18きっぷを買いに行く予定だったけど、雨のため延期😱💦
ちなみにちょうど一年前、あたしは青春18きっぷで山陰本線完乗旅に出てましたん🚃💨
毎年あたしにとってのゴールデンウィークはこの時期みたい(^o^ゞ

そして、足守駅付近の髙塚橋⬇️


2週間後に出発する今夏の鉄旅、橋フェチのあたしは行ってみたい橋を調べまふ~😃✌️