青春18きっぷ旅④日目🚃💨
この日から旅は最終の第3章、個人的に行ってみたいトコを回りましたん😃✌️

その前日、和歌山駅とーちゃこは夜星







そして、この日の出発は夜明け前…明るい和歌山駅は見てませんガーン
またアンチ水戸岡車両のハルちん、和歌山電鐵には見向きもせずてへぺろ

阪和線を経由して西九条駅まで🚃🚃💨💨
通勤時間帯に差し掛かり、車内はいつからか立ってる人でいっぱいになってましたびっくり

7:04 西九条駅とーちゃこ😃✌️


この駅名標のウラはデザイン違い目


この駅で降りたのは、桜島線(ゆめ咲線)に乗り換えるため上差し


電車の外見も都会風(?)になりましたww


下矢印コレに乗りましたが、出発するまでの待ち時間は両側の扉が開いてて→そのうちに若いコのグループや家族連れがガンガン乗ってきて満員電車🚃🚻🚻🈵

注意あたしみたいな田舎モンにとっては、駅で両サイドの扉が開くコト自体珍しいf(^_^;


個人的偏見で関西の人って機関銃のよーに喋り倒すイメージでしたが、車内はそれ以上に喋りまくる関西弁女子でいっぱいにびっくり
呼吸いつしてるの?もしかしてエラ呼吸?…て思うくらいで→あたしの認識は非常に甘かった😃💦
みんなが上沼恵美子サンに見えましたグラサン