2週間後の青春18きっぷ旅の旅程、最終日までほぼ決めましたん😃✌️
初めて足足を踏み入れる県もありますから、例えば和歌山県が海に接してるなんて知りませんでしたガーン
関係者の皆さま、誠にゴメンナサイお願い
毎度のコトですが、あたしの場合毎日ホテル🏨出発は夜明け前星空→辺りが暗~いうちの始発🚃🚃💨💨で行動開始なので、それなりの覚悟はできてまふww
写メカメラは撮りまくるから、今回もモバイルバッテリーの携行は必須てへぺろ
時間さえあれば経験上一日20キロ程度までなら歩けるから、今回の旅では何キロ痩せるかしらんグラサン

では、ちょち前に撮った写メカメラのお話口笛
名前も知らない、てゆーか名前が付けてあるのかどーかも知らないサイクリングロード🚴の脇に、コレまた名前があるのかどーかも分かんない公園…てゆーより田んぼを埋め立てたっぽい空き地がありました目
そこにポツリと建ってたのが高床倉庫家


⬇️その近くの説明文、いちお読むキョロキョロ


大工サンが趣味で建てたのかしら…て思いましたんニコニコ


西陽の注ぐ午後、裏に回ってみるねこクッキーあしあと


コレ建てるの簡単なのか難しいのか、あたしには分かりませぬガーン


も一つ何かの説明文⬇️


地図に書かれてる高梁川は2年半前に多くの住宅の2階まで水没させた災害時にキーになった河川ですが、その水没地にも今ではどんどん住宅が建てられてるみたいですびっくり
新築物件は1階建てのお家も多いらしいけど、当時は50年に一度の大雨って言われてたから→今後47年間は水害は心配しなくてもいいってゆー気象庁のお墨付きの土地なのであ~るニコニコ
当時はボランティアが大勢来たおかげでスーパーからモノがなくなったり主要道に激しい渋滞が発生したりしましたし、あたしが寝てる間も報道の盗撮ヘリがうるさかったりと…水害以外で生活苦、ウンザリした記憶がありまふガーン
自衛隊がいるんだから撃ち落としてくれればいいのに、て思ってましたっけてへぺろ

…話が脱線しました😱💦
この高床倉庫がある場所は観光スポットでもなく、おそらく地図にも載らない空き地だと思われますが、確かにそこに高床倉庫があった…な~んて数千年後には語り継がれてるのかもしれませんネ😃💦