先日半信半疑で買ってきた梅味のポテチ、食べてみたら梅の味もしっかりしてて期待以上に美味しかったですニコニコ
また買ってみよ~っとグラサン

さて…あたしが方向音痴で、たとえ地図サイトを見ながら歩いてても曲がり角を進むたびに一旦停止してケータイをグルグル回してるってコトは以前からの読者サンならご存知だと思いますが😅
そんな人間にとって優しい駅とは、こんな駅だっ👋😆🎶✨


地面に進行方向とかの案内が大きく書かれてるのが神なのよっ爆笑
駅だと天井の方、つまり見上げる方向に矢印とかの案内が書かれてるのが一般的かもしんないけど、気付かないコト多々ありガーン
特に男子が階段近くで上を見て歩いていようものならスカート覗き犯って疑われるメンド臭い今の御時世…歩くときは下を向いてるのが無難で、昔「上を向いて歩こう」的な歌があったらしいけど今の時代にそんなコトしてたらあらぬ疑いで捕まりますゼ、旦那びっくり

さてさて…明日は朝からの出勤ですが、あたしにとって夜勤が忙しい時期がいよいよ近付いてまいりましたチュー
年が明けたくらいでメデタイって思ったコトはあたしは生まれて一度もありませんからウザい正月番組なんかは毎年見てませんし、なので暫くはテレビの感想文もお休み→前にお断りしたように次の公開記事はお仕事が落ち着いた来年になる予定ですウインク
それまでお元気で(^_^)/~~

それにしても、ここ数日寒いわ~🌁⛄🌁
日本人の大半は地球温暖化推進派のハズなのに、まだまだ努力が足りないのかしらてへぺろ