鉄旅5日目の9月25日は、会津若松駅からスタートしましたっ🚃💨



磐越西線のここだけ見れば、お馴染みの頭端式ホームですが…


跨線橋で島式ホームに繋がってましたびっくり


よく考えたら、前日夜に只見線から乗り入れたときにあたしは跨線橋を通ってました🚶‍♀️

9時09分発の列車に乗り込んで…


車窓からの風景をニコニコ




10時01分に郡山駅とーちゃこ😃✌️


⬇️誰だか知りませぬガーン




こちらで少し早めの昼食を割り箸



駅ソバにしては美味しかったですぅ~ウインク
二日前に水戸駅で食べた納豆ソバがあまり美味しくなかったから、余計に美味しく感じられたのかも…相対的にてへぺろ


1時間強の滞在後、東北本線で福島駅に向かいました🚃💨