皆様おはこんにちばんわ☀️⛅️🌙

GIFT宣伝部です!

自己紹介リレーも佳境に差し掛かって参りました!

本日は、オールマイティーなこのお方です!





どうもこんにちは!

GIFT vol.2に出演します、タップダンス首藤直子です。

気付けば、あと2週間を切ってしまっているという、、!
リハーサルの期間って、すごく長いような、あっという間のような、時空の歪みを感じますね。

相当に仕上がってきています。
見どころ、全部!と月並みなこと言いたくなります。
挙げるなら、、大人数のナンバーの迫力、個性めちゃくちゃなのに一体感ある感じが実にGIFTらしさ爆発してるとこは見てほしいですね。

あと、今回も私はタップで参加しているのですが、
作らせてもらったナンバーがどちらも、自分史上最高に難易度の高い挑戦だったので、かなりドキドキしています。共演の皆さんなしには完成できなかった、、いや、挑戦さえしなかった内容です。是非、劇場で目撃してください!!



前回ブログのアツさんは、ずっとあこがれの先輩ではありましたが、今回ぎゅぎゅっと作品で関わらせてもらいました。
とにかく毎回のリハーサルでRAG DANCE STUDIOにおじゃまするのが楽しかった!そんな空気をつくってくれました。パリピ!?と思いきや、さりげない発言に優しさや気遣いが含まれています。容姿や踊っている姿はもちろん、人間性も本物のイケメンだなぁとあらためて思います。笑

お次の一輝くんは、実はGIFTメンバーのなかではもっとも長い付き合いのダンサーです。はじめましては彼が中一くらいで、そのときすでに天才的に上手かったのですが、、、やはり、とてつもない技術をもったタップダンサーに仕上がっていて、見応えたっぷりです。そして、それを主張しすぎない人柄がまた、ますます魅力的です。

残すところ数日、、
さらに仕上げていきますので、、
劇場でお会いしましょう!


□■□■□■□■□■□■□■□■


「GIFT 2023 vol.2
 ~Do the things you want to do!~」⁡ 


日時:2023年4月29日(土·祝) 13:00/17:30開演
場所:滝野川会館⁡ 大ホール
[東京都北区西ヶ原1-23-3
https://www.takikan.com/access]
⁡料金:4,600円(自由席)


〈出演者〉 
橋本祥[総合演出]
加藤忠
宇川彩子
アツ  

まー
米澤一輝
CHISAKO
首藤直子
Cammy
河上莉音
白石琴子
横山珠里
橋本拓人
Seiji
奥村碧
近藤ありさ
沼田実礼
福田咲希   

飯田亜美(タイムリーオフィス)
酒田速人(タイムリーオフィス) 

チケットのご購入は…
📨studio-gamba@nifty.com
または
各出演者まで!