皆様、おはこんにちばんわ爆笑
GIFT宣伝部です!
本日のキャスト自己紹介ブログ!
今回は、ゲストのこの方です(^_^)



アツです。かなり年上です。笑。



今回は若い皆さんとご一緒させていただきフレッシュな気持ちでリハーサルをさせて頂いてます。
私はタップナンバーで出演しますが若手の皆さんの巧妙な技と熟練の方々の心に沁みる音のひとつひとつのフレーズがとても素晴らしくその空間にいることが幸せでとても勉強になっています。
今回の見どころはなんと言ってもリーダー祥さんのバイタリティーにつきます!!可愛らしかったり粋だったり素敵だったり✨✨あれもこれもこなす七変化・圧巻ですよ!!!👍そして各ジャンルの若いメンバー達の勢いも素晴らしくかっこいいですよーーー!!!私はそのエネルギーの中でひとり心地良く漂流させて頂いてます。是非観に来て頂いてバラエティーショー楽しんで欲しいです♪



私の自己紹介の前のまーちゃん。
私の弟子です笑。 小粒ですがピリッとスパイスの効いた素敵なダンサーです。私と全く違い丁寧に物事をすすめる賢い子です。

自己紹介後の首藤ちゃん
超ーーすごいのアイディアマンです。びっくりです!!!そして写真撮影・フライヤー・プログラム・Tシャツデザインなどなどやっちゃうし、振付もプレイヤーとしても全て一流。頭の中どうなってるか見てみたいです。見てもわからないけど笑

『GIFT』あと1ヶ月!
出演者一同 ますます上がっていきます!
よろしくお願い致します。

是非劇場に足を運んでくださいませ☆



□■□■□■□■□■□■□■□■



「GIFT 2023 vol.2

 ~Do the things you want to do!~」⁡ 



日時:2023年4月29日(土·祝) 13:00/17:30開演

場所:滝野川会館⁡ 大ホール

[東京都北区西ヶ原1-23-3

https://www.takikan.com/access]

⁡料金:4,600円(自由席)



〈出演者〉 

橋本祥[総合演出]

加藤忠

宇川彩子

アツ  


まー

米澤一輝

CHISAKO

首藤直子

Cammy

河上莉音

白石琴子

横山珠里

橋本拓人

Seiji

奥村碧

近藤ありさ

沼田実礼

福田咲希   


飯田亜美(タイムリーオフィス)

酒田速人(タイムリーオフィス) 


チケットのご購入は…

📨studio-gamba@nifty.com

または

各出演者まで!