皆様おはこんにちばんわ☀️⛅️🌙

GIFT宣伝部です!

さあ、キャスト自己紹介も後半に差し掛かってまいりました!

本日は、笑顔が素敵なゲストのこの方です!




こんにちは^ ^ 

RAG DANCE STUDIOのまーと申します!

この度は、祥先生をはじめ素晴らしいダンサー・アクターの皆さんとの共演を大変光栄に思っております!




▶︎1つ前に自己紹介をされていた珠里さん、

毎週のレッスン内リハーサルでも大変お世話になっています!

珠里さんは、場の状況や空気を察知する能力にとても優れた方です。テーマパークでお仕事されていることもあり、「臨機応変」のプロ!ですね!!

たくさん助けていただいています、ありがとうございます♪


▶︎公演の見どころ♪

今回私は主にジャズダンスを担当させていただきます。

祥先生からいただく振付はどれもかっこ良くて、セクシーで、粋で、踊っていてドキドキワクワクが止まりません。

「うーーわ、かっこいー、、、」と何度も心を打たれながら稽古や練習をしています。

この素晴らしさを何倍にも膨らませてお届けできるよう、残りの期間も心を込めて準備をしていきたいと思います!!

是非たくさんの方にご覧いただきたいです♪

心よりお待ちしています♪




▶︎次回自己紹介はアツ先生♪ 

師匠ーー出番でーす!!!




□■□■□■□■□■□■□■□■



「GIFT 2023 vol.2

 ~Do the things you want to do!~」⁡ 



日時:2023年4月29日(土·祝) 13:00/17:30開演

場所:滝野川会館⁡ 大ホール

[東京都北区西ヶ原1-23-3

https://www.takikan.com/access]

⁡料金:4,600円(自由席)



〈出演者〉 

橋本祥[総合演出]

加藤忠

宇川彩子

アツ  


まー

米澤一輝

CHISAKO

首藤直子

Cammy

河上莉音

白石琴子

横山珠里

橋本拓人

Seiji

奥村碧

近藤ありさ

沼田実礼

福田咲希   


飯田亜美(タイムリーオフィス)

酒田速人(タイムリーオフィス) 


チケットのご購入は…

📨studio-gamba@nifty.com

または

各出演者まで!



「GIFT」Twitter🕊️

「GIFT」Instagram📷