皆様おはこんにちばんわ☀️⛅️🌙

GIFT宣伝部です📢

本日の自己紹介ブログ!

本日は、貴重なメンズジャズダンサーグラサン

この方です!




こんにちは!

ジャズダンサーで参加してます横山珠里です!
今回2回目のGIFT出演です!!





今回は酒田さんからバトンを受けました✨
僕が専門学校に通っていた頃からお世話になっている先生です!
演技の基礎を教わり、様々な相談にも乗ってくださる素敵な方です😊
いつもありがとうございます!

軽く自己紹介も!
僕は普段は子供に教えてたり、テーマパークで踊ったりしてます✨

好きなものはマーベル映画、野球、ゲーム!
そして最近はマイクロブタにハマってます🐽
ブタさんを飼うことが人生の目標の1つです 笑



今回のGIFTは前回よりも多くのゲストが参加してくださいました!!!👏
一緒にリハをしていく中で本当に学べることが多くあります。
色々なコラボが見れることこそ、このGIFTの1番の魅力だと思います!!


そして次のメンバー紹介はとっても素敵なスーパーダンサー『まー』さん!!
舞台でまーさんを見てからいつか一緒に踊りたいと思っていたので今回一緒に踊れて本当に嬉しい!!😆
タップもジャズも本当にカッコいい…!
たくさん勉強させてもらってます😂

まーさんよろしくお願いします✨

GIFT お楽しみに〜!👋


□■□■□■□■□■□■□■□■


「GIFT 2023 vol.2
 ~Do the things you want to do!~」⁡ 


日時:2023年4月29日(土·祝) 13:00/17:30開演
場所:滝野川会館⁡ 大ホール
[東京都北区西ヶ原1-23-3
https://www.takikan.com/access]
⁡料金:4,600円(自由席)


〈出演者〉 
橋本祥[総合演出]
加藤忠
宇川彩子
アツ  

まー
米澤一輝
CHISAKO
首藤直子
Cammy
河上莉音
白石琴子
横山珠里
橋本拓人
Seiji
奥村碧
近藤ありさ
沼田実礼
福田咲希   

飯田亜美(タイムリーオフィス)
酒田速人(タイムリーオフィス) 

チケットのご購入は…
📨studio-gamba@nifty.com
または
各出演者まで!