皆様、おはこんにちばんわ☀️⛅️🌙

本日のキャスト自己紹介リレーは…

GIFTに新しい風が吹く🌬️この方!




「GIFT」の芝居パートに出演する、

飯田亜美さんです!!!



ルンルンこの公演の見どころ
演技もMCも裏方も投げて頂いたものは全力でキャッチ!絶賛1000本ノック中〜
「何かを表現する」ということが、ダンサー・俳優・話し手・スタッフ、どのジャンルも実はひっそり繋がっていると日々体感しています。
初参加の私を、優しく歓迎してくれた素敵な方々が作り出す世界で、素敵な何かを受け取って頂き、ハッピーが溢れますように♡

ルンルン自己紹介バトンリレー
白石琴子ちゃんは空気を循環してくれる人です。初対面の方々の前で猫を3匹くらい被っている私に陽気に声をかけてくれる優しさに毎回ほっこりしています。琴子ちゃ〜んありがと〜う!

次のバトンは、酒田速人さんです!
酒田速人さんは色々なアドバイスをしてくださる同じ事務所の先輩です。
この作品で、また1つパワーアップする事が出来ました。改めまして、GIFT2023への参加に声をかけて頂き、ありがとうございました〜!

Twitter:@Ameamenomi_7
Instagram:ameamenomi
フォローして頂けたらニコニコになります☺︎


□■□■□■□■□■□■□■□■


「GIFT 2023 vol.2
 ~Do the things you want to do!~」⁡ 


日時:2023年4月29日(土·祝) 13:00/17:30開演
場所:滝野川会館⁡ 大ホール
[東京都北区西ヶ原1-23-3
https://www.takikan.com/access]
⁡料金:4,600円(自由席)


〈出演者〉 
橋本祥[総合演出]
加藤忠
宇川彩子
アツ  

まー
米澤一輝
CHISAKO
首藤直子
Cammy
河上莉音
白石琴子
横山珠里
橋本拓人
Seiji
奥村碧
近藤ありさ
沼田実礼
福田咲希   

飯田亜美(タイムリーオフィス)
酒田速人(タイムリーオフィス) 

チケットのご購入は…
📨studio-gamba@nifty.com
または
各出演者まで!