皆様、おはこんにちばんわ☀️⛅️🌙

本日もキャスト自己紹介やっていきます!

本日はGIFTのなにわ男子!この方です!




はじめまして!Seijiと申します。
今回は出演者の中で唯一、大阪から出演させて頂きます!
普段は大阪を中心にパフォーマンスをさせて頂くことに加え、インストラクターをさせて頂いたり、ライブを主催させて頂いたりしています。
3歳から始めたタップダンスとも、もうすぐ20年の付き合いとなります。GIFTでは、その経験を力一杯発揮してより良い時間をお届けできるように頑張ります!


音符GIFTの見どころ
GIFTはタップダンスのほか、ジャズダンス、ヒップホップ、歌に芝居と盛り沢山です!
僕は他ジャンルの方たちとご一緒する機会がこれまであまり無かったので、その分リハの時間も常に刺激的に感じています。そして、そこから祥先生の手によってどんな化学反応が生みだされるのか、ワクワクしています。
ご覧頂く皆様にとっても、きっと楽しい時間をお過ごし頂けると思います!

音符自己紹介ブログの前後の方の印象
拓人は高校生の頃からの友達で、特に昨年はよく大阪で遊んだり、自分のライブにもゲストとして出演して頂いたりした間柄です。
拓人はタップダンサーとしての志が高く、大学生とタップダンサーを両立しているライフスタイルも自分と似ているので、話していても面白い、気の置けない存在です。
GIFTが始まってからは、リハに参加する機会も限られている僕を沢山サポートしてくれて、本当に有難いです。GIFTに出演させて頂くことで、また拓人との仲も深まっていくと思うと、こんなに有難いことはないなと思います!

次の番はCammyさん!
Cammyさんとは、今回のGIFTで初めてご一緒します。最初、2人で1つ作品を作ることが決まった時電話で打ち合わせをしましたが、とても優しい人だなと思いました。また、ヒップホップとタップダンスというあまりない組み合わせで作品を作ることに対しても、沢山アイデアを出して下さって、「良いものを作ろう」というCammyさんのダンスに対する姿勢に感銘を受けました。
ただ、お会いしてからは、1つ予想を裏切られたことがあります。
Cammyさんデカすぎです。笑
優しい人柄やダンスにひたむきな姿勢はイメージ通りだったんですが、唯一それだけびっくりしました。笑
前回のリハの後は、一緒にお酒を飲むことも出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!また1人頼れる先輩が増えました!笑
GIFTではCammyさんのカッコいいダンスと僕のタップを組み合わせて披露する機会が頂けることをとても嬉しく思っています。
胸を借りるつもりで頑張ります!!

〈SNS〉
https://lit.link/seijitap


□■□■□■□■□■□■□■□■


「GIFT 2023 vol.2
 ~Do the things you want to do!~」⁡ 


日時:2023年4月29日(土·祝) 13:00/17:30開演
場所:滝野川会館⁡ 大ホール
   [東京都北区西ヶ原1-23-3
    https://www.takikan.com/access]
⁡料金:4,600円(自由席)


〈出演者〉  
橋本祥(総合演出)
加藤忠
宇川彩子
アツ  

まー
米澤一輝
CHISAKO
首藤直子
Cammy
河上莉音
白石琴子
横山珠里
橋本拓人
Seiji
奥村碧
近藤ありさ
沼田実礼
福田咲希   

飯田亜美(タイムリーオフィス)
酒田速人(タイムリーオフィス) 

チケットのご購入は…
📨studio-gamba@nifty.com
または
各出演者まで!