皆様おはこんにちばんわ☀️⛅️🌙

長文書くのが苦手なGIFT宣伝部です…笑い泣き

本日もキャストの自己紹介やっていきます!

本日はこの方です!




皆様こんにちは!橋本拓人です!

前回のGIFTに続き、2回目の出演となります!よろしくお願いします!

星自己紹介
一番好きなことはもちろんタップダンスですが、他に好きなことを挙げるとするならバイクに乗ることです!作品を作っていて何も思いつかない時はバイクで街中を走りながら考えています!

元々、タップを始める前は白バイ隊員になることが将来の夢だったので、今でも警察24時などのTV番組の白バイ隊員編は欠かさず見ています!

星GIFTの見どころ
今回のGIFTの見どころは“バラエティ性”だと思います!
たくさんのタップダンサーが、各々のスタイルを駆使した作品を作っています。もちろんそこも見どころなのですが、それだけではありません!
スタイルの違うタップダンサー同士の融合、さらには別ジャンルとタップの融合など
「タップ1つとってもこんなに種類があるのか」「タップと○○を合わせるとこんな化学反応が起こるのか」といった衝撃を与えられる自信があります!ぜひお越しください!

星自己紹介ブログの前後の方の印象
前回のブログを担当したあおちゃん(奥村碧)は、1言で表すとクールビューティーです。普段はお淑やかですが、内に秘めたタップやドラムなどの好きなことに対する情熱は計り知れないと思っています!
さらに、タップの音を絶対に外さない、リハで教わった振りを次のリハでは完璧にしてくるといった“精密機械”のような一面もある非常に魅力的なタップダンサーです!


そして、次のブログの担当は…Seijiです!彼は普段、大阪を拠点に活躍しているタップダンサーですが、今回GIFTに参加してくれることになりました!


せいじの印象ですが、明るいおもしろい可愛いかっこいいを全て兼ね備えたタップダンサーだと思います!周りの雰囲気を一気に明るくする性格や愛嬌を持っており、タップを知らない人でも興味を持ってしまうようなタップダンスをします!
それに加え、せいじは「若人」という若手タップダンサーだけのイベントを主催したりと行動力もある人物です!


□■□■□■□■□■□■□■□■


「GIFT 2023 vol.2
 ~Do the things you want to do!~」⁡ 


日時:2023年4月29日(土·祝) 13:00/17:30開演
場所:滝野川会館⁡ 大ホール
[東京都北区西ヶ原1-23-3
https://www.takikan.com/access]
⁡料金:4,600円(自由席)


〈出演者〉  
橋本祥(総合演出)
加藤忠
宇川彩子
アツ  

まー
米澤一輝
CHISAKO
首藤直子
Cammy
河上莉音
白石琴子
横山珠里
橋本拓人
Seiji
奥村碧
近藤ありさ
沼田実礼
福田咲希   

飯田亜美(タイムリーオフィス)
酒田速人(タイムリーオフィス) 

チケットのご購入は…
📨studio-gamba@nifty.com
または
各出演者まで!



公演まで、あと…55日✨