皆様、おはこんにちばんわ☀️⛅️🌙

GIFT宣伝部です!

今日もキャスト自己紹介やっていきますスター

本日は文章からも性格がチラ見えするこの方!




ありささんよりバトンを引き受けました、奥村 碧と申します。今回もタップ&ジャズナンバーに出演させて頂きます。


(前回GIFTの自己紹介はコチラ↓↓)

前回のGIFTでは中学三年生だった自分も、今年の秋には二十歳になってしまいます(残念な事に大人になっても口下手は直らなさそうです…)



最近は、所属しているジャズ研究会や外部のセッションでドラムを叩いています。ジャズドラムで習得したアドリブ力をタップへ活かすべく試行錯誤しています。

【今回のGIFTの見所】
特筆すべきはやはり、新鮮さだと思います。
今回はより多くのゲストの方々をお招きしています。それぞれのスタイルが融合し、全く新しい舞台に仕上がっているのでご期待ください。

さて、バトンをお渡し頂いた近藤 ありささんは、舞台上での華のあるオーラや、バレエを基盤とした丁寧な踊りが素敵な先輩です。それだけに高嶺の花であると思いきや、実はユーモラスな一面もあり、そこがまた魅力だと思います。

そして次回は橋本 拓人先輩です。
タップにかける情熱がとても強く、こんな自分にも何かと目をかけてくださる優しい先輩です。また、稽古場においても気働きの出来る方で、ダンス以外の面においても学ぶことが沢山あります。それではよろしくお願いします!


□■□■□■□■□■□■□■□■

「GIFT 2023 vol.2
 ~Do the things you want to do!~」⁡ 


日時:2023年4月29日(土·祝) 13:00/17:30開演
場所:滝野川会館⁡ 大ホール
 [東京都北区西ヶ原1-23-3
  https://www.takikan.com/access]
⁡料金:4,600円(自由席)


〈出演者〉 
橋本祥(総合演出)
加藤忠
宇川彩子
アツ 

まー
米澤一輝
CHISAKO
首藤直子
Cammy
河上莉音
白石琴子
横山珠里
橋本拓人
Seiji
奥村碧
近藤ありさ
沼田実礼
福田咲希  

飯田亜美(タイムリーオフィス)
酒田速人(タイムリーオフィス)

チケットのご購入は
📨studio-gamba@nifty.com
または
各出演者まで!