皆様おはこんにちばんわ☀️⛅️🌙

GIFT宣伝部です!

本日の自己紹介リレーはこちら↓↓↓




はじめまして!

河上莉音さんからご紹介頂きました、沼田実礼です!
莉音さんも書いていた通り、この前の発表会で一緒にバレエを踊らせて頂きました…!!先輩と踊るのは緊張しまくりでしたがとても楽しかったです♪
色んなジャンルを踊れる莉音さん、カッコイイです✨

今回の公演の見どころはGIFTならではの…ですかね!このGIFTだから出来る、コラボや歌など!バリエーション豊富でとても楽しめるナンバーばかりだと思います!


さて、次の自己紹介は……
福田咲希ちゃんです!

咲希ちゃんはこの公演の最年少!そして私と同じくGIFT初参加!
元気いっぱいで楽しそうに踊っているのが印象的です!そのパワーとキレが羨ましい…!!
下の写真はそんな咲希ちゃんと✌️




ここまで読んで頂きありがとうございました!
以上、沼田実礼でした!



□■□■□■□■□■□■□■□■


「GIFT 2023 vol.2
 ~Do the things you want to do!~」⁡ 


日時:2023年4月29日(土·祝) 13:00/17:30開演
場所:滝野川会館⁡ 大ホール
   [東京都北区西ヶ原1-23-3
    https://www.takikan.com/access]
⁡料金:4,600円(自由席)


〈出演者〉  

橋本祥(総合演出)
加藤忠
宇川彩子
アツ  

まー
米澤一輝
CHISAKO
首藤直子
Cammy
河上莉音
白石琴子
横山珠里
橋本拓人
Seiji
奥村碧
近藤ありさ
沼田実礼
福田咲希   

飯田亜美(タイムリーオフィス)
酒田速人(タイムリーオフィス)