皆様おはこんにちばんわ☀️⛅️🌙
GIFT宣伝部です!

本日より!!!
出演者紹介が始まります\(^^)/

初回は……………!
GIFT宣伝部を務めております、
私、河上莉音です。

 



前回2019年の「GIFT」に引き続き出演させて頂けること、とても嬉しく思います飛び出すハート

河上も大分、大人になりました😌
でも好きなものや人は変わらずです。
最近見たミュージカルは、劇団四季さんの「バケモノの子」です。泣きました。


自分自身もミュージカル等舞台に出演をしております。
今、私の一番上手くなりたいものは「歌」です。
歌が上手な人、羨ましい…勉強あるのみ…!

これは、

昨年出演したミュージカルの

写真です📷️


今回の「GIFT」も心を込めて、一つ一つのナンバーを大切に皆様に送り届けられるよう頑張りたいと思います。


\出演者への質問タイム/
「GIFT2023」の見どころ!
とにかく色んなダンスやお芝居、歌が見れる聞けること!
そしてその一つ一つが本当にどれも素敵でほわぁってなります照れ

さあ、次は、
       沼田実礼さん

以前、発表会で一緒にバレエを踊らせてもらった実礼ちゃん。
本当にバレエが上手で、手先足先が美しくてジャンプが高くて、笑顔が素敵で、若い!!!!!笑
私には持ってないスキルがあって羨ましいなあなんて思ったりしてます。
苦手なジャンルも挑戦する実礼ちゃん、頑張ってね。

以上、河上莉音でした。


□■□■□■□■□■□■□■□■


「GIFT 2023 vol.2
 ~Do the things you want to do!~」⁡ 


日時:2023年4月29日(土·祝) 13:00/17:30開演
場所:滝野川会館⁡ 大ホール
   [東京都北区西ヶ原1-23-3
    https://www.takikan.com/access]
⁡料金:4,600円(自由席)


〈出演者〉  

橋本祥(総合演出)
加藤忠
宇川彩子
アツ  

まー
米澤一輝
CHISAKO
首藤直子
Cammy
河上莉音
白石琴子
横山珠里
橋本拓人
Seiji
奥村碧
近藤ありさ
沼田実礼
福田咲希   

飯田亜美(タイムリーオフィス)
酒田速人(タイムリーオフィス)