となりに立つのがヤなイケメンの首藤ちゃんから出演者自己紹介のバトンを受け取りました。

橋本祥さんプロデュースの舞台には、今回初めて出演させていただきます。
白川 希(しらかわ・のぞみ)と申します。

房総半島の木更津市在住です。
リハーサルなどが行われるスタジオGAMBAまでは片道約二時間の道のりです。帰宅時にはいつも「家に帰るまでがリハです」と自らに言い聞かせています。




地元木更津市と、普段レッスンを受けているスタジオ TAP INがある豊島区では与太ったり毒突いたりしておりますが、GAMBAのある文京区では、持ち前の内弁慶さを発揮して、借りてきたネコのように大人しくしています。しかし生まれ干支はネズミです。



とにかくがむしゃらに頑張ります、という歳ではないので「怪我をしない・させない」の基本に忠実に、無事に千穐楽を迎えたいと思っています。

では次は、「白川さんの演じる役が全てツボです」なんて嬉しいことを言ってくれる優しい河上莉音さん。よろしくどーぞー。








GIFT





201991日(日) 

1公演 13:00 / 2公演 17:00

開場は各公演30分前です。

チケット  ¥4,500(全席自由)

会場  ムーブ町屋

東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや3F


素敵なパフォーマーが集結しました。

タップダンス、ジャズダンス、シアターダンス、ヒップホップ、そして芝居、歌を詰め込んだ、作りたかった舞台を愛すべき仲間達と実現することができました。

魅力的なキャストで皆さんの心に届くGIFTをお届けしたいと思います。

どうぞご期待ください‼︎

総合演出・出演   橋本祥


-出演者-

浦上雄次

白川希

加藤忠

酒田速人(タイムリーオフィス)

CHISACO

首藤直子

comaki

Cammy

橋本拓人

河上莉音

郷寛樹(俳協)

横山珠里

白石琴子

近藤ありさ

横山裕弓

奥村碧

井伊美晴


ご予約は各出演者またはスタジオGAMBAまでお願いします。

スタジオGAMBA

☎︎03-5848-3702

✉︎studio-gamba@nifty.com