7月のつれづれ雨真っ盛り。
 もうすぐ梅雨が明け、入道雲を迎える頃にはきっと稽古場も大変な熱気となることでしょう。
今回、郷寛樹がお送りしております(*'▽'*)

実は2日間前スマホを壊してしまって、、5年間、修理しては付き添ってたスマホが産廃となり、機種変しました。きっと大怪我する所を代わりに受け止めてくれたのでしょう、そんな彼(彼女?)の為に頑張ります!


そして稽古の現状報告ですが、ずっと室内ですからね!晴れも雨も関係なく爽快真っ盛りですから!
 火曜日はジャズダンスのみんなでラテンを踊っております!
一足先の常夏、、ではないですが、、ハイ、、情熱と熱気が稽古場にムンムンとシテオリマス。

そんな稽古場に、

Hiphopインストラクターのキャミー先生が本日いらっしゃいました!
ジャズにHiphop?いやいや、ラテンジャズ、はてさて?
この続きは本番にてお楽しみ下さい!(^o^)





GIFT





201991日(日) 

1公演 13:00 / 2公演 17:00

開場は各公演30分前です。

チケット  ¥4,500(全席自由)

会場  ムーブ町屋

東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや3F


素敵なパフォーマーが集結しました。

タップダンス、ジャズダンス、シアターダンス、ヒップホップ、そして芝居、歌を詰め込んだ、作りたかった舞台を愛すべき仲間達と実現することができました。

魅力的なキャストで皆さんの心に届くGIFTをお届けしたいと思います。

どうぞご期待ください‼︎

総合演出・出演   橋本祥


-出演者-

浦上雄次

白川希

加藤忠

酒田速人(タイムリーオフィス)

CHISACO

首藤直子

comaki

Cammy

橋本拓人

河上莉音

郷寛樹(俳協)

横山珠里

白石琴子

近藤ありさ

横山裕弓

奥村碧

井伊美晴


ご予約は各出演者またはスタジオGAMBAまでお願いします。

スタジオGAMBA

☎︎03-5848-3702

✉︎studio-gamba@nifty.com