ブーケ1初めての方はコチラから!
ブーケ1書籍購入はコチラから!
ブーケ1インスタはコチラから!
ブーケ1YouTubeはコチラから!
ブーケ1ラジオ出演はコチラから!
ブーケ1不登校克服を目指す、7日 間の無料メール講座ご   登録はコチラから!
ブーケ1HPはコチラから

 

 

こんにちは!

 

お子さまの不登校、摂食障がい、引きこもり、 

パートナーシップで お悩みの方を

サポートしている 

 

家族関係修復コーチのリコです!!

 

 

 

現在、私が主宰する講座

家族に笑顔を取り戻す

 KET理子塾

 

7期の前半が終了しました!

受講生の皆さんの気づきと変化が

毎回素晴らしくて私自身が感動します✨

 

 

中間アンケート(無記名)で頂いた声の一部です。

少しご紹介しますねスター

 

入会の際のzoomでも、

先ずは相談だけしたいと申しましたが、

全く嫌な顔もなさらず、

最後まで親身に答えて下さいました。

 

世の中のお母さんが幸せになれたら、

それでいいとおっしゃり、

他の方とは全然違う!と思いました。


理子さんは、本当に皆のために、

と言うのが凄く伝わります。

全国、オフ会に回って下さり、

そのお気持ちが良くわかりました。 

 

いつでもライン相談出来る安心感は、

とてつもなく凄かったです。
また、お返事は、

曖昧ではなく、はっきりと答えて頂けたことは、

本当に良かったです。

 本当に有難うございました。

 

 

 

 

頭では色々わかっているつもりでも、

心が納得いかなくて、苦しくて、

理子塾に入りました。

 

私の当たり前と思っていることは

本当に当たり前なのかや、

何に馬鹿にされていると思っていたかなどが、

徐々にわかってきて、

凝り固まった思考グセが緩みました。


また、理子塾で、今まで自分が子どもに

どんな態度を取ってきたかを

ワークを通して、身に沁みて理解できました。


理子塾では、

頭と心で理解できるプログラムだったので、

やっと最近、

心から子どもを信じるということがわかりました。

 

 

 

 

 

いろんな心理学などをギュッと凝縮して、

濃く、深く、わかりやすく教えていただき、

ありがたい講座だと感謝しています。

 

 

 

 

まず理子さんが大好きで尊敬しています。
講座ではどうしてこの考え方が必要なのか、

何を根拠に伝えているのかをしっかり丁寧に

教えてくださる講座です。

 

だから納得して歩むことが出来ます。

何度聞いても、新しい発見ができる濃い内容です。
本気で私達の実りになる方法を考えてくださっていて、

ぶれることが無く安心感があります。

 

 

りこさんのご自分の経験からの
説得力ある言葉が沢山胸に響きました


今まで何をしたら?分からず途方に暮れていたが
具体的に教えてもらえた感じがありました。

時に寄り添って頂ける姿勢や
LINE相談なども安心感がありました。

またアウトプットする事で
より自分の理解が深まった
と思います。

 

 

 

 

 

 

などなど。。。

他にもたくさんのお声を頂いておりますドキドキ

みなさんぜひ

コチラもご覧になってくださいね。

   ↓↓    ↓↓
https://family-ties.jp/lp/rikojuku/#7thvoice

 

 

 

 

 

なぜ子どもの不登校にコミュニケーション

や心理を学ぶ必要があるの?と

思われるかもしれませんね。

 

 

実は、子どもの不登校と親の子への

コミュニケーションの取り方には

とても大きな関係があるのです。

 

 

それまでの親の関わり方が悪かった

と言いたいのではありません。

 

でも、ちょっとした考え方とコツを学ぶと

 

子どものエネルギーを貯めて

いくことができるようになります。

 

 

 

理子塾では単に

コミュニケーションを学ぶのではなく

 

何故、この場面でこういう関わりが

必要なのか、と

 

 

意図と考え方をしっかりと

落とし込んで頂きます。

 

そして、アウトプット

たくさんして頂きます。

 

 

 

 

そうすることで、単に

「知っている」

だけのことが

「できる」ようになる。

 

 

できなければ意味がないですからね。

 


 

 

ただ今、9月開講の

理子塾8期を募集しております。

 


🌟週末クラス 
9/23㈯ 開講! 
 
🌟平日クラス 
9/27㈬ 開講! 
 
※ご都合が合わない日は、

何回でも振替が可能です✨ 
 
 
🌟理子塾では、安心安全の場作りのため 
ご入会の際には、 
 
✅zoom個別相談・説明会で、

面談をさせていただいております。 
 
✅プライバシー保護のための

契約書を取り交わしております。 
 
✅講座中(zoom)は、お顔出し、

本名でご参加いただいております。 
 
 
🌟9月開講・理子塾8期は、

残席わずかとなっています。 
 
 
迷われているなら、今のうちに、

是非お問合せくださいませ^^ 
 

今お一人でお悩みを抱えている

何か変えたいなと思っている

一緒に笑顔になりませんか?

 


今も苦しみのさ中にいるあなたに

少しでも届きますように。。

 

 

 

 

赤薔薇 ご提供中のメニュー 赤薔薇
 

赤薔薇『不登校・ひきこもり・

摂食障がい 解決プログラム』
KET理子塾

 

7期まで満席!!

キラキラお待たせしましたキラキラ


8期募集中!!

残席わずかとなりました。

 

お子さまを 
受け容れるようと 
頭では 分かっているけど、 
 
ココロから 思えないことは、 
ありませんか?

 

新学期がスタートした今、

ザワザワしている心を整え、

 

お子さまを心から

応援できるようになりませんか?
 

お一人で悩まずにまずは個別説明相談会に

いらしてくださいね。 
お申込みお待ちしております! 
 

認定講師による

個別説明相談会は無料です。


======== 
\8期生募集中!/ 
個別説明相談会 
https://family-ties.jp/lp/rikojuku/

 

=========

 

 

 

🌟今なら、早期お申込 3大特典付🎁 
 
🎁【今すぐ】お手続き完了日より、

個別LINE相談開始! 
(最大11ヶ月間の個別LINEサポートが受けられます) 
 
🎁【今すぐ】講座開始前に「心を整える」 
予習動画5本プレゼント! 
 

🎁【今すぐ】元不登校娘のQ&A

親子対談動画ノーカット版プレゼント!

 

 

お申し込みは公式LINE

または、

 

お申込み、詳細は

コチラをタップしてくださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印




 


 

赤薔薇『オンラインサロン

RIKO LICO room』

7月~新コンテンツ 
🌟数秘のお話🌟が登場します! 
 
魅力開花数秘アドバイザー 
ゆうき璃子(りこ)さんをお迎えして 
 
🌟テーマ 
数秘別☆関わり方 
より良い親子関係を築くために 
 
リコリコ(理子・璃子)コンビが 
サロン内で対談をします! 
 
🌟配信日時は、サロン内でご連絡します。

 

 

 

RIKO♡LICO roomは

1人で苦しい思いを抱え込まずに、
同じ悩みを持った人と


繋がれるコミュニティで、
お互いの悩みを共有できたら、
それだけでも少し心が軽くなるのでは?

そんな想いを込めて、
このルームを立ち上げました。
お1人で悩まないで、
まずは一歩踏み出してみてくださいね!

30日間無料!
 

音符詳細・お申し込み音符コチラ

 

 

 

赤薔薇『KET理子塾 音声講座』

~家族にもっと笑顔を~

 

ピンク音符親子コミュニケーション法で最初に

知っておいて欲しい基礎的内容

 

ブルー音符イメージ映像付き音声講座 全15本

 

ピンク音符1本あたり5~10分なので忙しく

時間のない方も無理なく毎日少しずつ学べます

 

音符詳細・お申し込みは音符

公式LINE、最新情報→動画講座を
タップしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 公式LINE 
公式LINEへご登録していただくと、
今なら豪華特典がついてますキラキラ


特典1、特別5日間集中動画講座

特典2、親タイプ診断

特典3、子育てお疲れ度チェック

特典4、子ども伸びしろ診断

特典5、子どもの声かけに迷った時に
母親がすることノート



また、セミナーや
理子塾の募集など優先で
お知らせしています!!



ご登録がまだの方はぜひコチラから!!