ブーケ1初めての方はコチラから!
ブーケ1書籍購入はコチラから!
ブーケ1インスタはコチラから!
ブーケ1YouTubeはコチラから!
ブーケ1ラジオ出演はコチラから!
ブーケ1不登校克服を目指す、7日 間の無料メール講座ご   登録はコチラから!
ブーケ1HPはコチラから

 

 

こんにちは!

 

お子さまの不登校、摂食障がい、引きこもり、 

パートナーシップで お悩みの方を

サポートしている 

 

家族関係修復コーチのリコです!!

 

 

⬇️お申込み・詳細はコチラ⬇️

 

 

今年は受講生のみなさんに

リアルでお会いしたいな!と思い

全国各地のみなさんと

お会いしてきましたキラキラ

 

 

2月からスタートしたオフ会

 

・大分

・四国・中国

・沖縄

・東京

・北海道

・大阪

・名古屋

・新潟

 

 

全国にたくさんの理子塾生さんが、、、ハート

 

どこに行ってもみなさんの笑顔が

とっても素敵キラキラ

 

出会った頃はお悩みが深く、

表情も暗かったみなさんだったのに、、、

 

みなさんの笑顔や講座が終わり、

久しぶりにお会いした方からのステキな報告に

伴走してきて良かったキラキラ

 

と心から嬉しくなりました。

 

 

そして、私はまたパワーを頂きましたアップ

 

 

みなさんが、私からパワーを頂きました!

と、おっしゃってくださいますが、

 

私も受講生からたくさんの

パワーを頂いています。

 

 

全国に笑顔の輪が広がっていることが

とっても、とっても嬉しいんですラブ

 

 

 

今、お子さんの不登校、ひきこもり、

摂食障がいなどでお悩みのあなた。

 

あなたも、あなたのお子さん、ご家族も

笑顔を取り戻しませんか?

 

ただ今理子塾8期を募集しておりますハート

 

 

もしよかったら、お気軽に

理子塾認定講師による無料個別相談

もしくは、

鈴木理子の有料個別相談にお越しくださいね。

 

お待ちしております。

 

 

今も苦しみのさ中にいるあなたに

少しでも届きますように。。

 

 

赤薔薇 ご提供中のメニュー 赤薔薇
 

赤薔薇『不登校・ひきこもり・

摂食障がい 解決プログラム』
KET理子塾

 

7期まで満席!!

キラキラお待たせしましたキラキラ


8期募集開始!!

 

🌟今なら、早期お申込 4大特典付🎁 
 
🎁【今すぐ】お手続き完了日より、

個別LINE相談開始! 
(最大11ヶ月間の個別LINEサポートが受けられます) 
 
🎁【今すぐ】講座開始前に「心を整える」 
予習動画5本プレゼント! 
 

🎁【今すぐ】元不登校娘のQ&A

親子対談動画ノーカット版プレゼント!


🎁【8月】講座開始前 
zoom質問相談会にご招待! 

 

 

お申し込みは公式LINE

または、

 

お申込み、詳細は

コチラをタップしてくださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印




 


 

赤薔薇『オンラインサロン

RIKO LICO room』

7月~新コンテンツ 
🌟数秘のお話🌟が登場します! 
 
魅力開花数秘アドバイザー 
ゆうき璃子(りこ)さんをお迎えして 
 
🌟テーマ 
数秘別☆関わり方 
より良い親子関係を築くために 
 
リコリコ(理子・璃子)コンビが 
サロン内で対談をします! 
 
🌟配信日時は、サロン内でご連絡します。

 

 

 

RIKO♡LICO roomは

1人で苦しい思いを抱え込まずに、
同じ悩みを持った人と


繋がれるコミュニティで、
お互いの悩みを共有できたら、
それだけでも少し心が軽くなるのでは?

そんな想いを込めて、
このルームを立ち上げました。
お1人で悩まないで、
まずは一歩踏み出してみてくださいね!

30日間無料!
 

音符詳細・お申し込み音符コチラ

 

 

 

赤薔薇『KET理子塾 音声講座』

~家族にもっと笑顔を~

 

ピンク音符親子コミュニケーション法で最初に

知っておいて欲しい基礎的内容

 

ブルー音符イメージ映像付き音声講座 全15本

 

ピンク音符1本あたり5~10分なので忙しく

時間のない方も無理なく毎日少しずつ学べます

 

音符詳細・お申し込みは音符

公式LINE、最新情報→動画講座を
タップしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 公式LINE 
公式LINEへご登録していただくと、
今なら豪華特典がついてますキラキラ


特典1、特別5日間集中動画講座

特典2、親タイプ診断

特典3、子育てお疲れ度チェック

特典4、子ども伸びしろ診断

特典5、子どもの声かけに迷った時に
母親がすることノート



また、セミナーや
理子塾の募集など優先で
お知らせしています!!



ご登録がまだの方はぜひコチラから!!