ブーケ1初めての方はコチラから!
ブーケ1インスタはコチラから!
ブーケ1クラブハウスはriko_empasio で検索フォローしてね!
ブーケ1ラジオ出演はコチラから!
ブーケ1不登校克服を目指す、7日 間の無料メール講座ご登録はコチラから!
ブーケ1HPはコチラから
ブーケ1お客さまの生のお声はコチラから!

 

 

こんにちは!

 

お子さまの不登校、摂食障害、引きこもり、 

パートナーシップで お悩みの方を

サポートしている 

 

家族関係修復コーチのリコです!!

 

 

子どもの言動に、違和感を感じたり

なんか違うんじゃない・・・??

 

って思うこと、よくありますよね。

 

 

学校行かれない、カロリー気にしすぎ、

あともうちょっと頑張ったらいいのに、

私はイヤでも頑張って続けたのに・・・

 

 

などなど

 

 

結局、私たちがイラっとくる原因は

自分の中のマイルールや思考癖、

価値観などと違うことをしてるから。

 

 

普通こうするでしょ、普通こうよね、と

自分の中の「ふつう」とは違う言動だと

 

違和感を感じて

イラっとしてしまうのです。

 

 

 

でも、その「ふつう」って誰にとっての

ふつうなんでしょうか。

 

本当に普通なのかな?

 

 

自分のお腹から生まれて

自分が育てていても

やはり違う人間なんです。

 

 

世代間のギャップもあるし、

環境もちがいますよね。

 

 

 

子どもに対して「なんで?」

「もっとこうしたらいいのに」

「理解できない・・・」

 

 

などの気持ちが生まれたら、

自分に矢印を向けてみて

 

「今、私がザワザワしたのは

どんなマイルールからなのか?」

 

 

と問いかけてみてくださいね。

 

 

 

お互いの「違い」を

ただ認める。

 

 

認めることから始まります。

 

 

 

今も苦しみのさ中にいるあなたに

少しでも届きますように、、、

 

 

☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆☆゜・*:.。. ☆.。.: *

 

★7日間無料メール講座

 今なら3大特典付き!!

 ご登録はコチラ


★LINE公式にご登録ください。

 様々な情報をお伝えしています^^

 

 

☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆☆゜・*:.。. ☆.。.: *

 

皆さまからのお問合せを
心よりお待ちしております!!