こんにちは!
今日は節分ですね。
 

 
節分、、、つまり、新しい春のはじまり!
 
 
新しい季節、新しい年、新しい気持ちで、、、
 
 
何か始めるにはもってこいの季節です。
 
 
 
今までやってみたかったけど、
何となくおっくうでできなかったこと、
 
不登校の子供がいるのに、自分だけ
楽しいことすることに罪悪感があった人、
 
母親は夫や子供のために、我慢しないと
いけない、と思っていた人、、、
 
 
もし、本当に子供の心を前向きにしたい、
今の苦しみから救いたい、、、
 
または、夫や家族との関係をどうにかしたい
 
 
そう思っているのなら、、、
 
 
母親のあなたが、まず、楽しいと
心から楽しいと思えることをして
幸せになることが大切❣️
 
 
あなたの、本当にやりたいことは何ですか⁇
我慢していること、ないですか⁇
 
もう我慢しなくていいんです。
本当にやりたいことをしましょう。
 
 
、、、とは言え、なかなか動き出せない
かもしれませんね、、、。
 
小さな一歩でもいいんです。
1人で美味しいケーキ食べに行くとか
映画観に行くとかね、、、。
 
私も、もっと早く実行すれば良かったって
何度も思いました。
 
何故なら、私が私を喜ばせるように
なってから、娘は変わって来たから。
 
 
そして今の私は、、、
 
 
やりたい事たくさんあるけど、、、
まず今日は、ずっとお会いしたかった
エッセンシャルオイルの先生の講座に
今から参加します❣️
 
ワクワクを連れて、、、爆笑
 
 
 
お子さんの不登校、引きこもり、
その他家族関係でお悩みの方
ご相談承ります。まずはこちらからお願い致します。