2/19で、
結婚して(色々ありましたが)10年経ちましたガーベラ




当日、夫がミニチュアの深紅のバラを買ってきてくれましたハート
本当は普通のバラを10本買いたかったそうですが、お店になかったとのことで「ごめんね。」と言っていましたが、私は夫のその氣持ちだけでとても嬉しかったです✨






そして、今日は家族で
お寿司屋さんに食べに行きましたニコニコ


そこでもありがたいことがキラキラ



そして、それぞれお腹いっぱい好きなものを食べました照れ






その後は、
私がなかなか買いに行けなかった靴や傘などを買いに行きました音符





幸せな時間でしたガーベラ
夫、ありがとうハート