前回のブログで書いた、生理などについて書いているノートがとっても素敵でご紹介照れ
こちらのノートは、昨年友達のえみこちゃん がなんとプレゼントしてくれましたびっくり





 といいます。とても良かったので今年の分も購入しましたラブラブ





私は、いわゆる普通の手帳とsoranoteのminimumを使っていますニコニコ(通常はカバーはついていません。私が100均で買って着けました🌼)





中はこんな感じです🌼しおりも素敵です✨








普段の予定などは普通の手帳に鉛筆
soranoteには、その日の体調、生理、氣分、匂いが氣になる(日によって違うのです。今のところ生理周期とも関係はなくて面白いです。)などや、
(この日にこうなっていたら良いな✨という)夢も書いていますニコニコ






書き始めてから分かることもあって、
楽しいですラブラブ



もっとsoranoteを活用していきたいと思っていますクローバー