昨日の夕方、急に出血した私。
私の予想では生理は1週間以上先…
そして始まるのはほとんどが朝からなのに…
あれ…??となりました💦




今日が満月🌕だからかな…?と思いながらも
サプリを飲んでるからかなぁとも思い、
整骨院の先生にも報告。





『通常より早く生理が来ました。』と打ちながら、
私の通常って何日……?と
我ながらはっきりと日数は分かっていないことに氣がついてノートを確認すると、
昨年9月に(断乳して)生理が再開して、
その後は28日~34日間隔で来ていましたニコニコ



今回は、23日で来ていました😅
今月2回目でややがっくりきています💧
本来は生理は3日程で夜間も出血しないそうなのですが、私は7~10日程あります💦経血量や質、生理痛はよくなってきています🌼 






生理中は無理をしないこと、休むことを意識して、
幼稚園の送迎も3日目くらいまでは車で(普段は電動自転車です)家事もほどほどにしていますニコニコ





寒波もきているので、
より温かくして過ごしたいと思いますガーベラ