先日、
りえちゃんのまくら体操の体験会に参加しました照れ
りえちゃんの私の体験会についてのブログはこちら 🍀
りえちゃん個人のブログはこちら 🍀




全く別のメルマガから、
まくら体操 の紹介があり、
また別のところでもまくら体操の言葉を目にして
検索してみたら、腰痛が治るらしい!?
こ、これは氣になる!!





よくよく思い返してみたら、
りえちゃんが前にこの体操をしているって言っていたはず…と連絡してみたら、
もう少しでセラピストになるから体験会ができるよニコニコと言ってもらえて、




受けるなら、ぜひりえちゃんからハート
とお願いしました照れ





氣がつけば腰痛20年程の私滝汗
10代の頃からぎっくり腰も…
最近診ていただいた整骨院の先生には
反り腰がきついので、それが腰痛に繋がっているとのことで、(ちなみにぽっこりお腹も。)






体験会の結果はこちらウインク
りえちゃんが撮ってくれた写真キラキラ
アフターの写真では姿勢が良くなっていて、お尻もキュッと上がっています。
体験なので短めの体操をしていますが、それでも変化しています。


りえちゃんの体験会は
めちゃくちゃ楽しかったです爆笑ラブラブ
的確に指摘・指導もしてくれます!



体験の後は
身体がものすごくスッキリキラキラしました照れ
こんなスッキリ感は初めてです。どこに行っても肩こりひどいと言われる私ですが(本人無自覚)肩周りもすっきりしました❤


氣になる方はぜひりえちゃんの体験会を受けてみてくださいラブラブ