長男、次男、私が通う整骨院で
サプリメントを2週間分いただきました😳
本当はビタミンDが少ない子どもたちにと、(先生の舌診では次男はビタミンBも不足しているとのことで)先生おすすめのサプリメントを聞いたつもりが、何故か私がいただいた(笑)



栄養学の試験でレポートの提出のために、
予め氣になる不調を伝えて、それらの経過をLINEで報告することに。その際先生からのフォローも入ります。朝と夜に酵素…?を飲みます。




私が最後の一人だそうで、
『ラッキーですね✨』
と爽やかに言われてしまった(笑)




書き出したら色々氣になる不調がある私🤣
ビックリ。




最近、こんな感じで
物をいただいたり、モニターや練習させて欲しいからと無料だったり、ドネーション制だったり、私が払える金額(他ではもっとする)だったり、
これするよーと言っていただいたり…。
たくさんあって。
無料でとか安くで受けとる時、私は怖くなります。
私は何が返せるだろう?クレクレ星人…?もらいすぎでは…?と…



ラッキー✨よりも怖さが先に来るので
それを素直に伝えてみたら、
『笑顔になってくれたらいいの。』『受けてもらえるこちらが感謝ですよ。』
といっていただけて。



ありがたく、ありがたく受けとらせていただいています🌺



サプリメント、今朝飲んでみて
(血流が良くなるから、悪い所が赤くなるのだそうで)あちこち赤くなりました😲少ししたら引きましたが。明日先生に報告もしてみます🍀



2週間後、どうなっているのかな。
少し楽しみです😊