昨晩、夕食断食(夕食を抜くだけニコニコ)
をしてみて、


さすがに寝る前は空腹でしたがアセアセ
それよりも眠たかったですzzz
(私は普段、睡眠不足だとよりお腹がすきますが、
食欲を満たしてばかりです💦)



今朝の太陽が出る前の景色



朝起きて、胃はすっきりキラキラしていましたおねがい
そして、身体がサクサク(機敏に?)動くキラキラ
(朝起きて朝食までにだいたい2時間かかっています😅大したことはしていなくて、換気、簡単な掃除、さとう式リンパケア、お弁当・朝食の準備、洗濯3回、布団の片付け等です。)



朝ご飯も食べすぎることもなく、
下の写真が毎朝の食事ですニコニコ
卵は今日はゆで卵で、卵焼きや目玉焼きだったりします🥚


小皿は塩を入れているだけです(笑)
これに、今日は
低温蒸しした鮭1/4切れ(昨日の夕食の残り)と
鶏肉と大根としめじの重ね煮、それぞれ一口ずつほど(昨日の夕食の残り)を食べました🍀



昼食はしっかり食べました(笑)
イヴのアーユルヴェーダのカウンセリングを受けてからはお昼はしっかり目に食べています🍀
(アーユルヴェーダでは10時~14時の間が消化力が高いと言われていて、朝食はお昼まで持てばいいくらいの量で、昼食はがっつり食べてくださいとのことでした。)



どちらも、1口目は 1分ないし100回は噛んで食べましたニコニコ箸置きがあればBESTラブラブ
普段は出来てないこと多いです🤣
1口目をしっかり噛むだけで、その後も意識しなくても回数を多めに噛めると照之ゐゑのカム会(しっかり噛んで食事をする会)で教えてもらいました。




今日は夕食も食べますウインク