今日は大寒❄
1年の中で最も寒い日なのだそうです。


今日は
カイロサンドイッチをしてみましたニコニコ
カイロサンドイッチとは、こちらの本に書かれていて、丹田と仙骨にカイロを貼ります星


丹田・・・お臍から指4本くらい下のあたりです。
仙骨・・・お尻の割れ目の上あたりです。


ふぁっ✨とあたたかです照れ



そして、
同じくこちらの本に書かれている夕食断食もチュー


本来は1週間で、以前したことがあって
その後長女を授かったのですが、
今回はそこまでの意志はなく🤣
今日のみにします(笑)


今日は朝から胃がむかむかして、
昨日、友達とこういう話も出て、
これは今日だな。と🤣


今晩は胃腸を休ませますラブラブ