こんにちは。
今日も声で投稿したいと思います。
今日はさとう式リンパケアについてお話ししようと思います。
最初に出会ったのは1年以上前ぐらいにキレイフックという、イヤーフックを作ってもらいました。
顔が、それをつけると細くなるよって(Facebookの投稿に)書いてあったのを見て、いいなーと思って。あと、腰痛もそれでましになったらいいなぁ。と思って、作ってもらいました。
それがすごくよくって、ベビーリンパケアと自分のセルフケア(脚腰編)を直接、妊娠中は受けられないので
出産後、受けました。
今も、やまもとまゆさんのオンラインサロンを受けています。


この4月5日ぐらいにすごく腰がまた痛くなって。
ほんとその時は立てないぐらいの痛みで、それからずっと常時腰が痛かったのが、自分でセルフケアをすることによって、徐々に徐々に良くなって。本当に少しずつ少しずつ玉ねぎの皮を剥ぐみたいな感じの良くなり方なんですけど、良くなってきました。
腰、長男の出産後も痛みがあった時、からだが歪んでたんですけど、それも今回また歪んでいて。目視で分かるぐらい歪んでいて、それもちょっとずつちょっとずつ良くなってるような氣がしています。
顔の変化とかあんまりわからないし、写真の

比較とかうまく撮れないので、こんな感じになりましたっていう映像とかはちょっとお見せできないんですけど、こんなことやってます。良くなってます。っていうブログ、声のブログでした。
ありがとうございます。



やまもとまゆさんのブログはこちらです🍀