こんにちは。お久しぶりです。一年近く経つんですけど、
昨年の8月に長女を出産して元氣に過ごしています。久しぶりにブログ書こうかなと思ったら声のブログがあったのでやってみました。
実は先月にまた実家から引っ越しをして、同じ小学校区内で暮らしています。
ちょっとまたこの家も色々あって、臭いがきつかったりとか、軽量鉄骨のしかも2階に子ども3人連れて住んでいるとかあるんですけど、でも楽しく暮らしています。
臭いも氣にならなくなったと言うか、色々してはいるんですけど、なんか匂いがあるのが日常になってきました。子どもたちと過ごせるのも楽しいです。

最近は Instagram の方に今日の氣持ちということでアウトプットがなかなか苦手だったので、
絵を、簡単な絵を書いて投稿しています。また良かったらご覧下さい。後で載せられるかな?載せようと思います。はい。そんな感じです。ありがとうございました。





声の写真に使ってしまいましたが😅
Instagramはこちらです。