あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いいたしますキラキラ








第3子が来てくれました。




2週間後くらいに病院に行って
はっきり妊娠が分かったら助産院に連絡をしてみようと思っています。







長男は 西洋医学で、


次男は
 あげまん道(パートナーシップ)
『自然派妊活』個別カウンセリング
 針灸
(尾崎里美ねぇやんの)イメトレ
(通う人が妊娠する)子連れベリーダンス
 おまたぢから
 腸セラピー
 『血流がすべて解決する』の食事、運動
 


と様々受けたりしました。
(ほんと、色々したんだなと我ながらびっくり。)




今回は特に何もしていませんでした。
(基礎体温も。。←なんと私、温度計を断捨離していました💧)










胎内記憶で有名な池川明先生のお話を聴いて
赤ちゃんが生まれてくることも、
流産、死産してしまうことも、
赤ちゃんが決めて来ていると知り、
この妊娠がどのようになっても
受け止めよう。
報告したい。と思い
現段階での報告をしました。














今、思っていることは
産後実家には帰りたくないということ。






元旦、2日と親族の集まりで
普段食べないものを食べたからなのか、
(どれも食べたい。と思って食べました。)

つわり…?なのか、氣持ち悪い💦
ごはんよりパンが食べたい。
ハンバーグ食べたい。
いっぱい寝たい。



どれも叶えていこうと思いますニコニコ