今日は夫の誕生日ですバースデーケーキ
今年は、夕食に夫が食べたいものを夫自身が買ってくるというスタイルでした爆笑
(私と子どもは普段通りのご飯です☆私は楽でした照れ)








夫が晩酌を私としたいとのことで
私が飲めるお酒を買ってくれていましたラブラブ
私はコップ1杯飲まずに酔いが回る人です(笑)













昨日、今日とで
おせちも作りましたニコニコ
今回も、食べたいものを食べたい量だけ音符


左上から時計回りに、肉団子、きんとん、お煮しめ
田作り、数の子、黒豆、真ん中がなます、です。)





お重は持っていないのでタッパーのままの写真です(笑)




明日は
おせちをお弁当箱に詰めて
親族の集まりに行って来ます車






皆様良いお年をお過ごし下さい門松